News

お知らせ
2021.05.01

[採用情報]webコーディングエンジニア/フロントエンドエンジニア募集

株式会社サンクタスは、群馬県高崎市で広告デザイン並びにweb制作を行っております。人材の不足に伴い、webコーディングエンジニア/フロントエンドエンジニアを募集いたします。

当社は大きな会社ではありません。だからこそ、一つ一つの仕事に対して気持ちを込めて注力し、クライアントと共に一歩一歩確実に前に進めるようデザイン業務を行っています。

大小様々な案件を、常にゼロから100を目指して行うこの仕事は、淡々としながらもワクワクする仕事です。クライアントが思い描く理想を、よりわかりやすく分解し、整理し、再構築しながらひとつひとつ形にしていく。悩みを解決し、新しい方向性を模索し、無形の思いを有形にしていく。そこに楽しみを見出せる方なら、きっと共感の中で仕事ができると思います。

プレッシャーを楽しめる方、責任を全うできる方、明るい方、成長意欲のある方。
ぜひ私たちと一緒に、広告・デザイン・webを通じたクライアントとのコミュニケーションと問題解決を実現しませんか?

必要スキル

HTML、CSS、Javascript、PHPに関する知識・経験

*今回の採用は、webコーディングに関する人材募集となります

必要な条件

・成長意欲
・明るさ
・人間力
・基礎力

ご応募の方は、制作実績またはポートフォリオをご提出ください

応募資格

学歴不問
・25〜40歳くらいの方
・WEBデザインに関する知識・経験
・HTML、CSS、JavaScript、PHPを用いた開発経験
・word press等CMSを用いた開発経験
・クライアントとの打ち合わせスキルがあれば尚歓迎
・未経験者は応相談

雇用形態

正社員・パート

勤務地

群馬県高崎市四ツ屋町

勤務時間

9:30〜18:30(実働8時間)

給与

月給22万~40万円 賞与あり 年2回 
*経験により優遇
*入社後、3ヶ月の試用期間があります
試用期間3ヶ月
月給 200,000 円~
*スキルや経験によって試用期間に変動あり、早期正社員登用もあり

パートの場合 時給1,000円〜1,200円(経験により優遇/時間は応相談)

休日

・土日・祝・夏季休暇・年末年始休暇

福利厚生・待遇

・昇給年1回
・賞与年2回(7月、12月)/正社員
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給

やる気のある人とお会いできることを楽しみにしています。